Original

英語教育一筋の“教え方”のプロを紹介

 

あなたの英語力を6カ月間で英検準1級TOEIC730点レベルにできる英語教育のプロを紹介!

 英語教育のプロ“落合浩一”先生です。

先生は上智大学外国語学部英語学科を卒業後34年間にわたり、幼稚園児から高校生、大学受験生、大学生、社会人に塾や予備校、一流進学高校の東大クラス、一般向けのセミナー、英語教師を対象にしたセミナーなどで英語を教えてきた英語教育のプロです。

次元が違う“教え方”がある

 先生は上智大学時代の活動から英語を教える楽しさを教えてもらいました。

そして大学卒業後は純粋に英語教育に専念するために、雑用の多い学校教師にならずに、英語教育だけに集中できる場所で教えながら学習法や教え方の開発に力を注いできました。

だから当たり前のことですが、落合英語は皆さんが体験されてきた学校の英語教育とは次元が違います。

落合英語に出会った人たちからは、驚きの声と同時に「学校でこんな風に教えてもらっていたら…」という声を耳にします。

人生の目的

こんな落合先生も中学時代は大の英語嫌いでした。

中学3年のときに地元の教会の方に勧められてアメリカに留学しました。

この時の体験で英語が面白くなり始めました。

そして、高校時代には全国模試で1位になるほど英語の勉強にのめり込みました。

落合先生は英語ができることで、たくさんの恩恵を受けてきたそうです。

そして、この自分が受けた恩恵をたくさんの人に共有してもらいたいと考えています。

この目的を実現するために、短期間で英語力が大幅に向上する学習法の開発に挑んできました。

「英語ができる恩恵を多くの人に経験してもらうことで英語に恩返ししたい。」落合先生がよく口にする言葉です。

どうやって伝えるか

昨年から多くの方のご協力を得て、落合先生が34年間かけて開発した学習法をまとめて皆さんにお伝えするための教材を作成しています。

その学習法をTop Speed Englishと名付け、大人が0から英語をやり直して6カ月間で英検準1級、TOEIC730点レベルの英語力を習得できる教材の完成を目指しています。

2016年10月に第1弾を通信講座として世に出しました。

Top Speed English Stage1「発音・アクセント11rules」です。

第2弾として今年6月頃にStage2を今年中にStage3とStage4をお届けできる予定です。

英語の勉強をやり直したいとお考えの方には絶対お勧めします。

また、今まで色々な教材に取り組んだのに上手くいかなかった人方は、Top Speed EnglishのStage1とStage2を終わらせてから再度無駄にしてしまった教材に取り組んでいただくと、これまでと違った成果を上げられる可能性がありますので、このような取り組み方で投資を回収してもらうこともできます。

最後にご注意

落合先生は1960年生まれ、農家の養子に入り農業をやりながら英語を教えている変わり種です。

脳力開発で多くの会員を持つアクティブ・ブレインの講師も務めています。

また速読も講師クラスで将来は速読英語の開発も目指しているそうです。

このように能力に溢れた魅力的なすばらしい先生ですが、ビールが大好き、エッチなおやじという一面もありますので十分ご注意の上、落合ワールドをご堪能ください。

英語学習支援コミュニティKAIのメルマガ会員 無料!

メルマガ登録でプレゼント!「丸暗記しない英単語記憶術」

英語学習支援コミュニティKAIでは日本人の英語力向上のために、英語学習に役立つ情報を毎週メールマガジンでお伝えしています。

メルマガ会員の登録は無料です。入会金や年会費など一切お金はかかりません。

今メルマガ会員をお申込みいただくと英語教育のトッププロ落合浩一先生のメソッド

「丸暗記しない英単語記憶術」をプレゼント!

雑誌TIMEから選んだ英検1級レベルの単語50語を40分間動画を見るだけで記憶できる体験ができます。

また、メルマガ会員で希望者にはWプレゼントを用意!

毎日楽しく英単語を記憶する「今日の3語」を無料で受講することができます。

▽メルマガ会員登録ボタンをクリックして無料メルマガ会員にお申込みください!

著者紹介

会社情報


人気記事